茨城県|地域探索ポータルサイト

地域探索ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

未開封の化粧品買取はアップツリー


私は50代の男性会社員ですが、若い頃から男性化粧品にはあまり興味はありませんでした。もちろん、一人の社会人として最低限、化粧品は使用しています。たとえばヘアトニックやリキッドなどです。しかし、それらはあくまでも最低限に過ぎません。

 ただ、そんな私にも唯一、特別な思い入れのある男性化粧品があります。それが、ひげそり後に使用するアフターシェーブローションです。私が初めてそれを使用したのは、18歳の高校生の頃のことでした。

 当時、私はまだ、やっと人並みにひげを剃る習慣が根付いてきた程度でしたが、ひげそり後のローションの爽やかな刺激にハマってしまい、なけなしの小遣いを叩いて高価なものを購入していました。それは、まだ半分は子供だった高校生の私にとっては、大変な背伸びでした。経済的にも痛かったことを、今でも鮮明に覚えています。

 しかし、アフタシェーブローションには、自分が大人であることの証のようなものを感じていたので、無理をしてでも使用していたのでした。そのせいか、どちらかというと化粧品全般には無頓着な私ですが、アフターシェーブローションだけは例外です。それには今でも拘りがあって、スカッと爽やかな刺激を求めています。

 今でも私の毎朝は、ひげそり後のアフターシェーブローションの独特の刺激によってスタートしています。それが私に新しい一日の始まりを告げてくれるのです。その生活スタイルというものは、18歳のあの頃に確立したものでなのです。

■化粧品買取専門アップツリー
所在地:〒310−0836
茨城県水戸市元吉田町136-4
TEL/FAX:029-246-9191
Email:info@k-upturi.com
受付時間:8:00〜24:00
年中無休

水戸市での外構・エクステリア・庭ならソーマガーデン


今回のご依頼は水戸市新築工事ではなく、弊社での2期工事になります。前回行った工事は自然石の門柱(錆御影石)アプローチには自然石の石英石を仕様し乱張り施工しました。
水戸市エクステリアで自然石を沢山取り入れた外構を作っていくのがゆめなソーマガーデン、一軒でも実績を積み、少しでも町全体を素敵に彩るお手伝いができればと思います。

今回はアプローチ周りの植栽施工と下草施工がメインですが。前回施主様がなやんで取り付けなかったカーポートも設置することになりました!!
カーポートは三協アルミのスタイリッシュなものをい仕様、カーポートを設置するとエクステリアにメリハリが生まれ、水戸市外構がより素敵に見えます。