神奈川県|地域探索ポータルサイト

地域探索ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数22件中<1 〜 22を表示> 1

墨田区で話題になっている結婚相談所


この結婚相談所は、東京の墨田区にありますが、とても成婚率が高いということでも話題になっており、きめ細やかなサポート体制が充実しているということで、他の相談所から乗り変える人も多く人気が高いようです。今までの相談所では、あまり具体的なアドバイスをしてもらえなかったという人も多く、この墨田区の相談所に入会して、あまりの丁寧な対応に驚かれる人も少なくはないようです。身だしなみから立ち振る舞い、話し方までいろいろな相談に乗ってもらえます。

戸塚区と泉区と栄区で相続等の相談


戸塚区と泉区と栄区で相続や遺産整理や遺言や贈与など、専門家との連携によってワンストップで的確にサポートする司法書士法人です。
争いを未然に防いだり問題の発生を防ぐこともできますし、面倒な手続きを全て行うこともできます。
戸塚区で15年の間事務所を運営していますので、実績と地域に密着したニーズに対応しています。
土日祝日や時間外にも対応していますので、平日や昼間忙しい方のご相談にも対応できます。出張相談もできますので、事務所へ行くのが難しい方でも問題ありません。

横浜で低料金で火葬ができる


予算にゆとりがないため、横浜で低料金でできる葬儀屋はないかと探していました。
そこで見つけたのですが、搬送・安置・ドライアイスが無料、自宅や病院で亡くなったあと寝台車で迎えに来てくれること。
火葬するその日まで日数無制限無料、追加料金がないということがとても魅力です。
いす席や休憩室を使うことになった場合は、その分だけ費用を出すことになりますが、それでも横浜市内の葬儀屋の中では、低料金でできると思います。

横浜リノベーションによるサポート内容


横浜リノベーションは、ただリノベを行うだけの会社ではありません。
中古マンションを購入し、リノベをして住みたいという方の声にも、お答えする会社です。
例えば、リノベをするにあたってどんな中古マンションが適しているかどうか、わかるでしょうか。
ほとんどの方が、どんな中古マンションが良いかわからないはずです。
そんな時にサポートを受ければ、よりリノベに適した中古マンションを選べると言う訳です。
リノベを前提に中古マンションを探している方は、是非サポートの利用をオススメします。

藤沢市の部屋を空けるためリサイクルショップに家具を売った


自宅の他に藤沢市の一軒家を所有していましたが、この度人に貸すことになりました。
今まで倉庫代わりにしてきましたから、置いてあるものを移すのが一苦労で困ったのです。ほとんどは不用品で処分すればいいだけだったのですが、処分するにはもったいないと持ったのが家電・家具でした。
子供が手を離れたのを機に私が習い始めた家電でしたが、楽器を買ったとたんにダンスの習い事の方に夢中になってしまい結局粗大ごみ扱いされてきたのです。
もう使う事もないし、良い機会なので買取してもらう事にして藤沢市のリサイクルショップに見積ってもらいました。
金額に納得できなければやめるつもりでしたが、やっぱりそれなりの数字を見せられると心が動いて即決して買取してもらったのです。
部屋も片付きましたし、臨時収入が入って得した気分です。
りさいくるらんど横浜買取りセンター

ライフプランから住宅ローンの相談を横浜でするなら


雇用環境の変化、少子高齢による年金不安、大増税時代、経済のグローバル化等の社会環境の変化により、これからの時代は自己責任や自助努力が必要になっていくことでしょう。
景気は良くならないにもかかわらず、増税や年金の見直しによって将来への不安は増すばかりです。
これからは限りある将来の収入を有効活用しなければならなくなるでしょう。

これからは一人一人の思い描く将来に合ったライフプランが必要になっていくと思います。
ライフプランとは、その人の価値観や将来への希望をもとにしたもので、より自分らしい生きがいや目標のための人生設計といってもいいでしょう。

ファイナンシャルプランナーとは、顧客のライフプランを元に、税金、金融、不動産、住宅ローン、教育資金、年金、相続といった幅広い知識を活用してファイナンシャルプランニングを行い、顧客のライフプランの実行をサポートする専門家のことです。
幅広い知識を有していますので、お金に関することであれば取りあえず相談してみるといいでしょう。

ライフプランから将来のキャッシュフローを考えれば、将来の目標が明確になるため、漠然と不安が解消されます。
ライフプランは、住宅ローンの返済計画にも有効です。住宅ローンは利息だけでも数千万円になります。住宅ローンを借り入れた後も、相談頂ければ、最適なプランを提案させていただきます。

住宅ローン、教育資金、老後資金は人生の三大資金といわれています。
人生の三大資金はいずれも1000万円を超える資金ですので、長期的視点から貯えなければなりません。
同じ1000万円を貯めるにしても、5年間では毎月167,777円必要ですが、20年間であれば41,666円になります。
このように現実的に達成可能かどうかによる違いが明確に表れます。
また、長期の余裕があれば資産を運用することもできます。
資産運用において一番大事なのは時間を味方につけることによる複利の効果です。

ライフプランから住宅ローンをファイナンシャルプランナーに相談するなら当事務所にご相談くださいませ。

横浜家具買取店は出張買取も行っています


"横浜家具買取店に家具を持ち運ぶことが出来ないような人は、出張買取を利用した方がいいです。
出張買取とは、業者さんが自宅まで家具を買取に来てくれるサービスで、自宅にいながら自分が持っている家具を買取ってもらうことが出来ます。
家具というのは大きなものが多く、更に重いため、自分一人で持ち運ぶのが困難な人が家具の出張買取を利用しています。
横浜にあるお店なら、横浜エリアに住んでいる人なら出張買取をしてくれます。

海への散骨の手順


故人人が希望し、遺族が同意した場合の海への散骨の手順ですが、まず遺骨を粉末状に砕きます。個人で行ってもいいのですが、専門の業者に頼むと砕いてくれます。粉末化した後は水溶性の紙に包んでおきます。
この葬送の専門家に依頼すると、会社によって沖に○kmまで行くというガイドラインがありますので、人に迷惑をかける場所を避けて、沖合まで連れて行ってくれます。
そこで、用意をした遺骨をまきますが同時にお花をまく場合があります。
この時お花は、汚染をしないように花束ではなく、花弁のみを撒きます。

両立支援助成金を受給したいなら瀬谷区の近藤事務所


従業員数10人程度の歯科医院を開業しています。近藤事務所さんから「両立支援助成金」に関するDMが届き、当院でも助成金の支給申請ができないものかと早速近藤事務所さんに問い合わせをしてみました。すぐに、受給できる可能性があるかどうかを診断してくれるために当院を訪問し、助成金の詳しい説明もしてくれました。
その結果、受給できる可能性があったため、助成金の支給申請について手続き代行などを近藤事務所さんに依頼することとしました。面倒な書類作成や行政機関への問い合わせなどから解放され、本業に専念することができるので依頼して良かったです。

ボーカルレッスンを受ける目的


ボーカルレッスンを受ける目的は様々なのですが、「人前で歌ってみたい」「ステージで歌いたい」と目標を持ってレッスンを受けていただける生徒さんも結構おります。

それに応えるために、とつかボーカル教室では発表会的なものを年に何度か行っております。

春には大船のライブハウスを借りきって発表会を行います。また9月には戸塚駅前に野外ステージを作ってカラオケのイベントを行っています。特に外のイベントはいわゆるストリートライブ的なものになるので、通がかりの人が足を止めて見てくれます。なかなか刺激のあるイベントだと思います。

イベントに参加したい方は、ぜひ、とつかボーカル教室でレッスンを受けてください。

まずは体験レッスンから。無料で体験を行っておりますので、ぜひお越しください!

横浜の給湯器交換が早い業者


この横浜の業者さんは、給湯器交換がともかく早いです。真冬の寒い中での、お湯のトラブルと言ったら、お風呂、シャワーが使えないだけでなく、水が冷たくて食器が洗えなくてたいへんです。でもこの横浜の業者さんは、すぐにきってくれ、特定のメーカーなら在庫を常に持っているので取り替え工事もすぐに終わりました。それでいて給湯器価格もびっくりするくらい安いです。この工事費用でほんとに業者さん儲かっているのかなと思うほどです。また給湯器交換があったらお願いしたいです。

トイレつまりならお勧めの横浜の業者


この業者は、横浜市にある水回りのトラブルを専門に扱っている会社なので、トイレつまりなどの問題もすぐに直してくれます。トイレがつまってしまうと、どうすればよいのかあたふたしてしまいますが、とりあえず何時でも対応してくれる業者なので、焦らずに電話をして見ましょう。横浜だけではなく川崎市なども対応エリアで、主に神奈川県と東京は全域対象としているので、夜中であっても駆けつけてくれます。料金見積もりも電話で教えてくれるので、後から請求額にびっくりするということもありません。

横浜の板金の会社情報


現在、製品の製造メーカーで生産に携わっている方に、お役にたてそうな会社をご紹介したいと思います。
世の中に金属を加工する会社が多くあります。したがって、会社間の競争が激しくそれぞれの会社で独自の技術を持っている、高度な技術を持っているなど強みがないと顧客から受注することが難しいと思います。その中でも技術力があり、さらに信頼のできる会社をご紹介いたします。本会社は横浜にあり板金を専門としている会社です。

横浜の伊勢屋なら美味しい味付け海苔、あります!


当店の味付けのりは、ちょっとピリ辛甘のタレで仕上げおります。(子供さんでも大丈夫ですよ)
すこし厚めの海苔でサクサク食べれる味付けのりです。
おいしい海苔をお探しなら、横浜の伊勢屋をお試しください。

<伊勢屋海苔店のご紹介>
当店は神奈川県横浜市にて創業40年になります。
当店は仕入れにこだわりがあり、直接産地まで買付に行き
沢山の海苔の中から本当にうまいと思った海苔を仕入れております。
是非、のり専門問屋の品質をお試しください。

家庭用・贈答用・業務用など各種取り揃えていますので、今お使いの海苔に満足がいかないお客様は是非ご相談ください。

横浜市鶴見区江ヶ崎町22−6
045−573−8744

明治時代の戸籍調査


幕末・明治のご先祖の戸籍を調査して家系図の作りませんか。戸籍の調査で家系図を作成しますから、内容は正確で、収集した戸籍もお渡しします。大切に保管してご子孫に伝えてください。巻物家系図も作っています。定額制なので、取得する戸籍謄本の数がどんなに多くなっても費用の心配はありません。
当事務所では、2種類のサービスプランをご用意しております。家系図作成業務に特化した当事務所は、しっかり・安心のサポートをいたします。
この機会に、ぜひ神奈川県相模原市にある行政書士ひぐち事務所にご用命ください。

横浜の便利屋さんについて


横浜には不用品や粗大ごみ処分、ゴミ屋敷掃除、遺品整理、家電リサイクルなどをしてくれる便利屋さんがあります。深夜作業も可能ですし、お客様に手間を掛けません。迅速に対応して明朗会計なので安心です。24時間の無料のお見積もりフォームがあるのですぐに自分で見積もりを取る事ができます。依頼は電話かインターネットからでき、無料訪問見積り後、希望日に作業します。作業終了後に支払いとなります。横浜エリアを管轄しているので便利に利用ができます。

横浜で空家管理を安心依頼するなら


高齢化傾向や住む人の生活環境が変わるなどから、家を離れる場合に空家管理が問題となります。横浜市でもその対策が取り組まれる事から重要さが分かります。高齢や病気、転勤など各家庭や人の事情は異なり、売却・賃貸物件として活用、そのまま維持したいなど様々です。その場合どうしたら良いのか悩みますが、色々なニーズに対応し、専門の司法書士や成年後見制度(認知症などの人を対象に法的手続き類を援助する人を設ける制度)も利用しており、不動産売却や老人ホームの相談もできます。さらに定期的な空き家の巡回パトロールも、安心できるポイントにもなり依頼するメリットとはたくさんあり、今後の不安や心配も軽減されます。

川崎市からも通いやすいパブ


新横浜駅から徒歩10分圏内行ける範囲にあるパブとして「マリアージュ新横浜店」があります。駅近くなので川崎市に住んでいても通うことが出来ます。平日が営業日で、営業時間は19時から深夜0時まで営業しているので仕事終わりに来店するのが特にオススメの店舗です。深夜0時までと終電前までの営業時間なので、ガッツリ飲んでも帰宅するのに間に合いますし、上司との付き合いで飲む際も営業時間が深夜0時までなので、付き合いの飲み会で帰りにくくても営業終了から終電で帰宅することが出来ます。

横浜・戸塚駅徒歩9分 -5歳肌を手に入れるエステサロン


20年以上の美容経験を活かして確かな技術とカウセリングで
皮膚を活性しコンプレックスを解消させて自然な美を維持しながら同時に肌を
見た目-5歳肌にさせるビ・トックストリートメントで驚く効果を実感

しわ・たるみ・クスミ・ニキビ・凸凹など幅広い方に効果を実感していただけます

ゆるりとした時間を提供し自分らしさを内面、外面からも働きかけます
心と体が満たされてより自分らしくさらに輝くお手伝いをしております

時代に合わせたあなたらしいメイクも提供してます
足さないメイク 今のままで輝くメイクが好評な隠れ家的プライベートサロンです

エステ&メイクサロン ビー・エクラ 横浜・戸塚駅徒歩9分
ホームページ HP:http://www.b-exula.com/
メールでのお問い合わせ Email:atorieb96@gmail.com
電話でのお問い合わせは 電話:090-1548-3105
*接客中は電話に出られない事もございますので留守番電話に伝言を入れて頂ければこちらから折り返しお電話いたします

神奈川県全域対応します。オールウィン社会保険労務士事務所


オールウィン社会保険労務士事務所、所長の内山則仁と申します。
当事務所は神奈川県横浜市戸塚区の戸塚駅近くにございます。
横浜市とは言わず神奈川県全域のお客様のご相談に乗らせていただきます。

当事務所の強みはリスク管理の徹底コンサルタントです。
労働問題が発生したり、調査が入ったりする前に未然にリスクを減らすアドバイスを致します。
例えば、就業規則他諸規程の作成や見直しにより断然リスクは変わってきます。
作成していなかったり、長い間放置したままになっていると、いざという時に大変です。
労働問題に関して言えば、結果経営に大打撃を負う危険性もはらんでいます。
是非とも作成、見直しをお勧め致します。

また、その他にも採用時の雇用契約書や労働条件通知書、出勤簿賃金台帳、
有給休暇の管理なども非常に重要な案件になります。

御心配事がございましたらお気軽にご相談ください。

横浜にある不用品を処分する業者とは


横浜にある不用品を処分する業者は、不法投棄・残置物といったものまで回収します。東京や神奈川が中心となっていますが、エリア外であっても見積もりによっては対応していただくことが出来ます。オーナー・不動産会社・管理会社向けの粗大ゴミ・不用品などの収集運搬を行っており、一人では運べないものであってもプロが部屋の中から運び出しを行います。ごみとして回収されたものであっても、海外へ輸出・販売、分別をしていただけるので気軽に処分の相談をして見ましょう。

お墓のリフォームならこの業者


故人を偲んで墓を手入れする方も多いと思いますが、遠方であるため、または面倒がって手入れを怠ってしまっているという方もいるかもしれません。手入れをしてもどうしても風化が進み、墓は古くなってしまいます。
見た目の美しさを保つためには、専門家に相談することをお勧めします。神奈川県なら、お墓リフォームセンター石善という業者がおすすめです。プロの作業で、汚れてしまった墓を元通りきれいな状態に手際よくしてくれます。