リフォーム業|地域探索ポータルサイト

地域探索ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数4件中<1 〜 4を表示> 1

ダイノックシートの施工依頼はビビッドへ


リフォームの基本は壁紙交換などのシート施工です。
ダイノックシートを使えば手軽に建物を清潔感あふれるものに変えることができます。
まぶしき会社ビビッドに施工を依頼すれば確実で綺麗な処理を行ってもらうことが可能です。
シートは屋内はもちろん、屋外でも利用することが可能であり、ドアなどを綺麗に仕上げることができます。
エレベーターのかごにもダイノックシートは使用可能であり、汚れた内部の壁を綺麗に仕上げることができるのです。
内装を綺麗にしたいならば装飾シートを取り扱うことができるビビッドに依頼しましょう。

古いビルの建物解体工事を安くしてもらえました


この度は古いビルの建物解体工事をしていただきまして大変ご苦労様でした。
鉄筋コンクリートの建物、作業をする場所も狭くてかなり面倒な作業になったと思いますが、打ち合わせもわざわざ東京まで来てくれて、事前にいろいろ相談にも乗ってもらえて、その上東京のどこの業者さんよりも安い見積金額を出してもらえてありがとうございました。
解体後の整地もしてもらえてその分の費用もかなり安く済んだので、全てにおいて最高の仕事をしてもらえました!

浴槽塗装を受けつける神奈川の会社


浴槽塗装や修理をおこなっているこの会社は、神奈川県近郊に立地しています。この会社には浴槽塗装に関する豊富な知識や技術、長年の経験を備えたプロが多数在籍しています。そのため、個人では落としきれない頑固な汚れを新品同様に綺麗にしてくれるのです。
また浴槽の施工が終了した当日は、薬剤などの関係により、使用は不可となっています。翌日にシャワーの使用が可能となり、浴槽の入浴はその次の日、つまり二日後になります。

そろそろ屋根のリフォームをしようと


正直屋根のメンテナンスが定期的に必要なことを知らずに、何もしないまま20年間が経ちました。
その間に台風などもきて屋根に損傷もあったようで、塗装も剥げてしまっていたので屋根のリフォームをしようといろいろな業者さんから見積りを取りましたが、その中で屋根修理プロさんがずば抜けて安い見積もりを出してくれたので最初は逆に怪しいと思いましたが、説明も一番きちんとしてくれて使用する材料も高品質なものだったのでお願いしました。