リラクゼーション・整体院|地域探索ポータルサイト

地域探索ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

整体マッサージを受けて身体の凝りが取れました!


整体には興味がありましたが、一度整体院に行って痛い思いをしてから普通のマッサージ店を利用してきました。
相模原に整体マッサージ店ができたと聞いて、ここではソフトな施術をしてもらえるというので利用してみると、本当にボキボキとやられることはなくとても気持ち良くて、整体を用いているということで確かな技術でマッサージしてもらえたので、マッサージ後はとても気持ちが良くて肩凝りも身体全体の凝りも取れて大満足でした!

町田の人たちに頑張って欲しいと願う整体院です


寒い時は内臓への血流量を増やすために末端の血流がへり、
手足が冷えます。
今は冷房の影響で、夏でも寒くて辛い思いをすることが多いでしょう。
女性の方が男性よりも筋肉量が少ないために発熱量が少なくて、
冷えを感じやすいのですが、男性でも冷え性の方はいます。
筋肉の量だけが冷えに関係するのではなく、運動不足やストレスなどが
自律神経のバランスを崩していることで冷えが起きることもあるのです。
町田の整体院、たけだ整体院では、全身の筋肉や関節を調整しながら、
自律神経のバランスを整えていきます。
辛い冷え性を我慢し続けないで気軽にお越しください。
町田駅から歩いてすぐの整体院ですから、気軽にお越しください。